読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべらじ!

大学生が運営するブログ。

MENU

広島のお土産「イカ天瀬戸内れもん味」が中毒になるレベルの美味しさ!Amazonでも売ってるよ!


スポンサーリンク


どうも、あべたんです。

うちのゼミではお土産を買ってくる文化が強いのですが、以前外部から研究者の方がいらしたときにお土産をくださいました。

その美味しさにうちのゼミ一同、衝撃が走りました。

その名も「イカ天瀬戸内れもん味」。ご紹介したいと思います。

広島からの刺客、「イカ天瀬戸内れもん味」

 そのシンデレラは突然やってきました。

ぼくはスナック菓子はあんまり食べないので最初は「おいおいスナック菓子かよ...」と思っていました。ぼくは100%間違えていました。ごめんなさい。 

ちなみに中身はこんな感じです。

なんてことない、普通のお菓子です。 これを口に入れた瞬間、衝撃が走ったわけです。

お土産史上、最高に美味しい

これ、最高に美味しいです。びっくりしました。

鶏の軟骨揚げにレモンをかけたような感じ。クセになります。 やばい、手が止まらない。

Twitterを見てもめちゃめちゃ評判いいです。我らがでんぱ組.incのねむきゅんも推している模様。

売り切れ続出。だが、なんとAmazonに売ってた!!

これ、テレビでも話題になっているようで、売り切れが続出しているようです。

これを求めに広島に行くのもな~と思うじゃないですか。思うじゃないですか!

なんと!Amazonに売ってました!すごい!さすが!

とりあえず2袋セットで買うのがいいでしょう! 

1ダース、12袋で買うのも全然アリ!それくらい美味しいです!

これは本当にオススメ!お酒のおつまみにも最強ですよ!!

「のり天瀬戸内すだち味」もあるだと!!

 さらなる衝撃、「のり天瀬戸内すだち味」もあるそうです。

これも絶対美味しいでしょうね~。早速Amazonでポチってしまいました。 

本当に美味しいので、超オススメ!!

広島からのお土産に、日頃のおやつに、おつまみに。 

これは本当に美味しいので、ぜひ買ってみてください!!

ではでは!