すぽらじ!

スポーツを主に語るブログ。

MENU

東名高速・足柄SA下り「ベルべ」の「はねつきメロンパン」と「クリームチーズカレーパン」が絶品!お土産にも!


スポンサーリンク


どうも、あべたんです。

昼行の高速バスで京都へ行ったとき、途中で立ち寄った足柄サービスエリアのパン屋さんが美味しかったのでブログにしました。

足柄サービスエリアにあるパン屋さん「ベルべ」にくぎ付け

サービスエリアの建物に入る前から、美味しそうなの、匂いが。パン屋さんの匂いってどこでもいいよね。みんな思うよね。

ってことで一目散に飛び込みました。ちなみに食べログのみんなも評価していますよ!これは期待!

tabelog.com

入店して、おいしそうだった「はねつきメロンパン」と「クリームチーズカレーパン」を購入。いかが感想になりますよっと。

「はねつきメロンパン」って子どもの夢だよね

まずは「はねつきメロンパン」。テレビでも紹介されている人気メニューだそうです。

これ、メロンパンの皮が360度にあるんですよ。すごくない?

「メロンパンの皮、焼いちゃいました」なんて比じゃないですよ。「メロンパンの皮、囲っちゃいました」。よくわかんないね、はい。

学校の給食のときに「メロンパンの皮」で興奮しましたよね。あの美味しさ。それがたくさんあるんで大満足でした!カリッカリ!!

中にはカスタードクリームがたっぷり入っています。

いやー甘くておいしい。外はカリカリで生地はフワフワ、中にはカスタードがあって、すごく美味しい、大満足でした。

外はサクサクの「クリームチーズカレーパン」。チーズがたっぷり!

お次は「クリームチーズカレーパン」。見た目通り、外の生地がサクサクしています。薄皮で、とても食べやすい!

食べると中にはカレーとチーズがたっぷり入ってます!!わかりますか?この白いのがチーズなんですよ。こんなにたくさん!

カレーよりも多くのチーズが入っているんじゃない?って思うほど、たっぷりのチーズが入っています。クリーミィでカレーとの相性も抜群です!!

いやー非常に美味しかった。サービスエリアだとは思えないほどのクオリティ、大満足です。

足柄サービスエリアには、ほかにもたくさん!!

足柄サービスエリアには他にもたくさんあります。結構大きいサービスエリアなんですね。これはヒルナンデスでも紹介されたらしき「食べる牛乳」。牛乳プリンの甘くないバージョンか何かですね。

青い吉野家もありました。そば売ってるんですよね。1回食べたことある。

足湯まであるんですね...!サービスエリアとは思えない...!!

足湯どころか、温泉もあるんですね。和室まで...!

色々あるんですね。結構楽しかったので、東名高速道路を利用された際には是非寄ってみてください!

ではでは!