
あべらじ!

大学生が運営するブログ。

MENU

スニーカー女子が好き。ファストパス目指して駆け抜けたい!


スポンサーリンク


こんにちは、あべたんです。

男子のみなさん、「好きな女子の服装」とかはありますか? ぼくも何となくはありますが言葉にしにくいです。ファッション雑誌を見て「これが好きだ」と指さすくらいです。

ただ、ひとつ言えることは「スニーカーを履く女の子好きだ」ということです。

(細かい種類はわからんが)スニーカーが好き

女性に限ったことではなく、スニーカーが好きです。

「何が好きか」と言われると、突然走り出せること。一瞬「何言ってんの?」って思われがちですが、急いでいるときだけでなく、楽しい時や嬉しい時にも走り出したくなるときです。その時に足が軽く・柔らかいと安心感を覚えます。カッコよく言ったけど要は「動きやすい」ということです。

ちなみにadidasの「スーパースター」がいちばん好き。中学校のとき、親に誕生日プレゼントで買ってもらって以来好きです。高いですけどね。

自分が好きな分、女の子も履くと嬉しいんでしょう。ということでスニーカー女子が好きです。デートの時はどんな靴を履いてくるのか、足元見ちゃいますね。

スニーカー女子が好き

というわけで、スニーカー女子が好きです。 リュック、パーカーなんかも好きなので、男性もしてそうな恰好をしている子が好きなんだと思います。 以前、当時の彼女と服装被ったこともあります。そういう感じが好きなのです!

スニーカー履いていると、デートで歩くときも多少気を使わなくていいですよね。ヒールだとなるべく歩かないように気を使う(めんどくさい)ので。

ファストパスを目指して駆け抜けたい

同世代シンガーソングライター・山崎あおいちゃんの名ツイートです。ご覧ください。

 さらに山崎あおいさんのブログでの名言を!

おめかしして彼氏と歩く女子に
「そんなんでファストパスのために走れるのかよ!!!」と心の中で喝を入れている。

いつまでも幸せにくらしました。|山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ディズニー好きなので完全同意! (いけないことなんですが)目の前の道が空いていると走りたくなっちゃいます。走らなくてもディズニー1日中いると10キロ以上歩くことになるので、そもそもスニーカーじゃないときついですけどね。

一緒にアクティブに歩いてくれる(走ってくれる)女の子がいいですね。ディズニーに休憩はいらない! アトラクションバンバン乗って、ショーパレード見て、疲れて帰る!って感じのディズニーデートがいいですねえ(遠い目)

 

ディズニーに限らず、スニーカーの女の子とアクティブにデートするのが夢だよ。というお話でした。1回でも多く叶うといいですねえ。

合コンの言い出しっぺはぼくではないです(したいけど)。

今日はこのへんで、ではでは!