
あべらじ!

大学生が運営するブログ。

MENU

【速報】ドラマ「逃げ恥」のガッキーが可愛すぎて被害者多数


スポンサーリンク


続いてのニュースです。

(おことわり:もちろん誰も死んでませんし、むしろ生きる力を貰っています)

ドラマ「逃げ恥」のガッキーが可愛すぎて死者現る

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演しているガッキーこと、女優の新垣結衣さんが可愛すぎて被害を受けたという方が多数現れています。

大手SNSサービスのTwitterでは「ガッキーが可愛いにやられた」という趣旨のツイートが多数散見され、ガッキーの破壊力を感じることができます。

リアルタイム・録画にかかわらず毎週現れることからも、ガッキーの偉大さが確認できます。

なお、「逃げ恥」を見逃した人からも同様のツイートが現れるという始末に陥っています。ガッキーを見なくてもやられる、まさに鬼です。日本中が大混乱です。

ガッキーは日本人のハートを盗んでいるだけではなかったんですね。ああ恐ろしい恐ろしい...

警視庁は、容疑者は過去にも「マイボス マイヒーロー」「パパとムスメの7日間」「恋空」「コード・ブルー」「全開ガール」「リーガル・ハイ」等でも同様の罪を犯しているとして更なる調査を続けております。

ガッキーこと新垣結衣さんは日本中をどこまで破滅させるのでしょうか。28歳となった今でも今後の動向に目が離せません。

ガッキー28歳かよ.....

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」 

 冗談はさておき、「逃げ恥」めっちゃ面白いですね!ガッキーと星野源の「雰囲気イケイケじゃない感じ」が絶妙にマッチしていて面白いです。これはいいラブコメ。

情熱大陸やビフォーアフターなど、各回に入っている他番組のパロディーもただただ面白いです。こういう「ただぼーっと見て楽しめるドラマ」は1クールに1つあるといいですよね。TBSさん、いい仕事しました。

そして極めつけはエンディングで見られるガッキーの「恋ダンス」!!TBSの公式Youtubeでは毎週恋ダンスのフルバージョンを見ることが出来ます!!

このドラマの主題歌になっている星野源の新曲「恋」 のMVになっているダンスですね!このダンスを踊るガッキーが超カワイイんですよ~!

このダンス覚えてカラオケに臨みたいところですが、ちょいと振付が難しいです...

星野源の「恋」もすごくいい曲ですよ。 

「逃げ恥」のあらすじ・内容ですが、こちらもTBSさんがYoutubeにダイジェストをアップしてくださっているので、そちらを見たほうがわかりやすいと思います! 

ダイジェストまでアップするとは、TBSさんも気合が入っていますね!第4話も楽しみです!

今日はこのへんで。 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はTBS系列で毎週火曜日22時からです!!